医師×音楽家の結婚 東京銀座の人気婚活サロン『グレイスシンフォニー』がプロデュースする安心・高年収当ハイスペック・ハイステイタス男性と結婚する為の効率的な婚活が叶います。

男性医師と音大卒の女性が理想の結婚を叶えるために、音楽家である婚活プロデューサーが設立した婚活サロンです。
80,000人以上のIBJ会員様以外にも、プライベートコネクションを駆使したご紹介が可能。
 080-6366-2310
お問い合わせ

滝口久美のブログ

2022 / 01 / 25  10:50

唯一無二『医師×音楽家』の結婚相談所

 

『医師×音楽家』の真剣な出会い〜婚約までを心を込めてお手伝いさせていただきます💍

 

唯一無二の結婚相談所

Grace Symphony For『医師×音楽家』

 

私が音楽家である事から、音楽家と結婚したいと弊社へご入会いただき先日成婚退会された医師男性👨‍⚕️🩺

おめでとうございます㊗️

とても美人な女性と交際1ヶ月で婚約されました✨

 

銀座グレイスシンフォニーでは、医師×音楽家でなくとも、真剣に年内に結婚したいと思っていらっしゃる方の婚活を誠心誠意サポートさせていただきます。

特に高年収で社会的ステイタスのある方と結婚したい方や良い家庭で育った素敵な女性と結婚したい方の婚活をサポートさせていただいております。

 

ご紹介させていただくお相手の方には

①身分証明書

②独身証明書

③住民票

④学歴証明書(大卒以上の方)

⑤勤務先が確認出来るもの

⑥資格証明書(資格を要する職業の方)

⑦収入証明書(男性のみ)

を提出いただいた会員様だけですので、ご安心して活動いただけます。

アプリが怖い方には特にお勧めです!

無料相談でご自身の理想のお相手を検索していただくことも可能ですので、是非グレイスシンフォニーにお声がけくださいませ。

2024.04.26 Friday