医師×音楽家の結婚 東京銀座の人気婚活サロン『グレイスシンフォニー』がプロデュースする安心・高年収当ハイスペック・ハイステイタス男性と結婚する為の効率的な婚活が叶います。

男性医師と音大卒の女性が理想の結婚を叶えるために、音楽家である婚活プロデューサーが設立した婚活サロンです。
80,000人以上のIBJ会員様以外にも、プライベートコネクションを駆使したご紹介が可能。
 080-6366-2310
お問い合わせ

滝口久美のブログ

2022 / 01 / 25  10:50

唯一無二『医師×音楽家』の結婚相談所

 

『医師×音楽家』の真剣な出会い〜婚約までを心を込めてお手伝いさせていただきます💍

 

唯一無二の結婚相談所

Grace Symphony For『医師×音楽家』

 

私が音楽家である事から、音楽家と結婚したいと弊社へご入会いただき先日成婚退会された医師男性👨‍⚕️🩺

おめでとうございます㊗️

とても美人な女性と交際1ヶ月で婚約されました✨

 

銀座グレイスシンフォニーでは、医師×音楽家でなくとも、真剣に年内に結婚したいと思っていらっしゃる方の婚活を誠心誠意サポートさせていただきます。

特に高年収で社会的ステイタスのある方と結婚したい方や良い家庭で育った素敵な女性と結婚したい方の婚活をサポートさせていただいております。

 

ご紹介させていただくお相手の方には

①身分証明書

②独身証明書

③住民票

④学歴証明書(大卒以上の方)

⑤勤務先が確認出来るもの

⑥資格証明書(資格を要する職業の方)

⑦収入証明書(男性のみ)

を提出いただいた会員様だけですので、ご安心して活動いただけます。

アプリが怖い方には特にお勧めです!

無料相談でご自身の理想のお相手を検索していただくことも可能ですので、是非グレイスシンフォニーにお声がけくださいませ。

2022 / 01 / 24  08:30

医師男性交際1ヶ月でご成婚

BED74398-E6A8-447C-BA8B-7F364A478C85.jpeg

心からお慶び申し上げます。

何より嬉しいご成婚退会!!

これまで私は性格上、会員様のご成婚について公表させていただくことを控えておりました。

他の仲人さんたちは色々なSNSなどで大きく取り上げられているのをよく目にしていましたが、私は会員様のことを自分のことのように公表するのは、何だか違う気がしていたからです。(でも本当は、喜びを共有されていたのですね。)

でも最近気が付きました。(遅いですね。)会員様と一緒に交際期間に悩んだことやプロポーズ作戦をしたこと、活動中の様々な出来事を共有させていただいた分、ご成婚は私にとっても嬉しく、決まった瞬間は自分のことのように感無量な訳です。この喜びは、会員様と一緒に是非共有させていただきたいと心から思うようになりました。そして、今後はこの嬉しい気持ちをブログなどで綴ることで記録に残していきたいなと思っております。(心機一転)

このような未熟な私にも感謝を伝えてくださり幸せそうに退会される会員様のお陰で、何だか達成感でいっぱいになるのです。ありがとうございます。

最初は、音楽家としてステージに立った経験やこれまで心理カウンセラーとして経験を積んだことを生かして、婚活している方の外見のアドバイスや心のケアができたらなあと思って始めたグレイスシンフォニーですが、今は本業の音楽家としての仕事よりも実は楽しくのめり込んでしまっています。

その気持ちが通じたのか(笑)わかりませんが、最近、『医師×音楽家』の婚活サイトへのお問い合わせが増えてきました。😄関心を持っていただきありがとうございます。

なぜ、『医師×音楽家』なのか??それは、諸説ありますが、家柄が合うことが1番の理由なようです。

昔からお医者様は音楽大学を卒業した女性をお嫁さんにしたい!逆に音大を卒業した女性はお医者さんと結婚する音が夢!というのは今も変わっていないようです。

確かに、音大時代の友人は、お医者様と結婚している人がたくさんいます。大学時代にも医学部の学生を彼氏にもつ音大生がたっくさんいました。♪

このような現実があるにも関わらず、実際には社会人になってから出会う環境はほとんどないのが現状です。

そんな中、弊社のホームページからお問い合わせをいただけて、私を頼っていただけることを本当に嬉しく思います。と同時に、必ず理想のお相手との出会いをお繋ぎして、幸せになっていただきたいという使命感を感じています。

実際に成婚された医師の男性には、システムに登録されていない私のプライベートのコネクションを通してご紹介したことも何度かあります。(ご協力いただいた友人達にこの場をお借りして感謝いたします。)

ぜひ一度、勇気の一歩をグレイスシンフォニーにお声がけくださいませ。

医師や音楽家でなくとも、高年収の方と結婚してセレブな生活をしたいな、とか、良い家庭で育ったお嬢様をお嫁様にしたいな等、普段は出会うことができない方と出会って1年以内に結婚したいと本気で考えている方の婚活を、心を込めてお手伝いさせていただきます。

ご相談のご予約は、予約ページよりお願い申し上げます。

マッチング体験、無料相談、ご予約はこちら

 

 

1
2024.03.29 Friday